2016年1月15日金曜日

1-10 郡山グランプラス紅魔(ジョジョ付)撮影会 ~しかしマギー司郎師匠がいない~ 

 珍しく早く更新。
 タイトルは郡山迎賓館グランプラス近くのこれがなくなってたから。


芸人として唯一弟子入りするならこの人だなとあたくしは日々感じているわけで…。


閑話休題。断りがなければ、撮影はわし。
紅魔だといってるのに、まずはジョジョから。
(あたくしは小悪魔の格好してるからだいたいOK)



 グイード・ミスタ:コザクラさん、ジョルノ・ジョバァーナ:Ayatakaさん



そして、Arincoさんの絢瀬絵里ちゃん(ラブライブ。手品師編(覚醒後))がいたから撮影させて頂きました。
(だから紅魔だとry)


 絢瀬絵里:Arincoさん


そして、紅魔館編へ。
絵里ちゃんとほぼ同じ場所、同じ時間で撮ったが、暗くしたやつから。


  


レミリアお嬢様:ほにゃさん パチュリー様:大将さん 小悪魔:わす

そして、普段リア充がよく出入りしている場所でも撮影できたので、こちらでも。

 
 咲夜さん:コザクラさん、魔理沙:Ayatakaさん


明るい場所でも少々。


 
 咲夜さん:大将さん 他は前記と同じ。

そして大集合。(フランは幽閉、美鈴は門番中、魔理沙は侵入)

そして、この日のおではこちらギャアア。
 撮影:コザクラさん



作品一覧と欠席者




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

コスプレ写真 ブログランキングへ ←宜しかったらこれらのクリックもお願いします。Please click this button.

0 件のコメント:

コメントを投稿