2015年6月3日水曜日

06-06 博麗神社例大祭 in 台湾 <博麗神社例大祭 in 台灣>

 台湾での博麗神社例大祭情報。
 場所は、C07「瞬間と永遠」です。(台湾語で「瞬間和永遠」)
 博麗神社例大祭 in 台灣「瞬間和永遠」(C07)

<「瞬間と永遠」名義>

①「晩秋の夕」NT150 or 700円(A4サイズ12P)
  我將出售故事附属寫真集“深秋的夜晩”<150台幣 A4  P12>

 物語のついた写真集です。妹紅:麻野さん、慧音:前田さん
 プロの翻訳に頼み、日本語、台湾語の両方に対応しております。
 なお、残念ながら被写体のふたりはこの日は不在です。


<「虹の戦士」名義> 小說在日本

①「彼岸から晩秋へ…」NT50 or 300円(A5サイズ38P) 

 短編集です。
 ~~ある日、宇佐見蓮子がマエリベリー・ハーンの家を訪れると、妖精の少女が居た。
そして、妖精の少女は、DVを受け続けている女性を突如連れてきた。
その女性に優しく声をかけて手当てをしているメリーを蓮子はたヾ呆然と見ていたが…。~~
他にはかなすわ神子聖メインのやつと、文小傘キスメメインの作品有り。

 サンプルはこのあたりで。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4450049

②空には星が綺麗 NT100 or 500円(A5サイズ54P オフセ)

~~何もかもがうまく行かない女子高校生、東風谷早苗が、ある日「神」と出会い、不思議な出来事を経て「幻想郷」の巫女となる。
不思議な現象と不気味な仲間に囲まれながら、彼女は今までの生活では得る事の出来なかった「幸福な時間」を過ごす事になるのだが…
彼女は「幻想郷」の住民ですら不思議に思ってしまう程の出来事を経て、ある事に気が付いてしまう。~~

 そんな感じのお話です。
 サンプルはこのあたりで。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1611639
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1769310


<koke様の委託>

①Spruhregen(魔理沙写真集) NT250 or 1200円
koke的魔理沙寫真集<250台幣>


②幽艶(幽々子写真集) NT150 or 800円
 幽々子寫真集<150台幣>


 双方被写体は新さん、撮影は零さんとなります。

虹の戦士、一部DL版モアルヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿