2014年10月5日日曜日

9.21 笹塚撮影会「第一回、コスネームが本名っぽい人の会」おまけつき

 そんな撮影会です。おまけは、その前に笹塚で撮ったけど掲載するのを忘れていたものを載せただけなので、五枚集めても何ももらえません。




 さて、表題の撮影会写真をば。なお、この日イケメン担当が一番声が高かった疑惑。

イケメン担当

 花京院典明:まえださん



美女担当。

 十六夜咲夜:あさのさん




 稗田阿求:あさのさん


変なおじさん 蛮奇が後ろからVer(これはまえださん撮影。赤蛮奇はおで)


とまあ、こんな感じでした。
和室撮影はやっとわずかに掴めた感はありますが、まだまだ色々勉強せんとと思った次第。

参考までに、過去の和室撮影イン笹塚(前記の阿求&机と同じ部屋)


2014.6.8


八坂神奈子:えこりん 守矢諏訪子:あやめさん 東風谷早苗:メイ会長

 2014.5.25

西行寺幽々子:マナティさん

まあ、こんな感じです。どれもお昼の時間帯という不思議。

そして、載せ忘れた個人的にお気に入り写真の笹塚過去編。

2014.6.8

 
守矢諏訪子:あやめさん
2014.5.25


水橋パルスィ:ゆーたん


最後に、作ったけど使用用途がないものを載せてお別れです。
さよなら、さよなら、さよなら(淀長さん)。

2014.6.8


聖白蓮:メイ会長 雲居一輪:えこりん 封獣ぬえ:おで 撮影:マナティさん


0 件のコメント:

コメントを投稿