2016年9月4日日曜日

Madman Anime Festival (3-September-2016)


タイトルのイベントに参加してきました。
久々にコス撮影したため、腕が色々鈍ってましたが、撮らせていただき感謝。

Yesterday(3-September . Not beatles) , I went Madman Anime Festival.
Thank you for letting me take the picture!
<I got permission from them to use the photos . 掲載許可有り>


Rurouni kenshin.They were very cool!
 るろうに剣心。90年代ジャンプ世代にはたまらず。


Spirited Away. They were very cute!
千と千尋の神隠し。彼女達かなりガチ撮影してたっけ。



With kiki. She was very cute too!
キキつき。樹木希林。

  

Sorry, I forgot about this photo's character.She was cute and sexy!
この日唯一お会いできたジャパン(The same country.)の方に舞い上がっており、キャラ名をリアルに聞き忘れたろくでなしな俺様よ。

 

Kancolle's shimakaze. She was very sexy!
艦これ。ぜかましは西洋人のが似合うが、良いのか連合国



Touhou.Marisa Kirisame.She was very cute!
霧雨魔理沙。東方は当方を除き、この方のみ。
なお、即売会スペースでサークル参加していらっしゃいましたが、一瞬だけ出て撮らせていただきました。



Touhou.Seki Banki.It's I.(This photo was taken by Mr.Tony Delov . Thank you!)
わし。写真は現地のカメラマン様。この被写体、疲れたおぢさんである。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

コスプレ写真 ブログランキングへ ←宜しかったらこれらのクリックもお願いします。Please click this button.

0 件のコメント:

コメントを投稿