2016年7月3日日曜日

6-25 輝夜さん誕生日撮影会

 ということで、珍しいどころか、生まれて初めての撮影会(photoplus撮影会)なるものに参加してきました。(例大祭でお世話になった輝夜さんがモデル。この際、当方がぬえのコスをし、輝夜さんが事情により私服という逆転現象が起こっていたのはここだけの話で



 物は試しということで参加してきた故、写真と、私感レポを記します。参加してみたいけど、どういうのか分からない人は参考にして頂けると幸いです。 

(やや肌色注意)



先ずは撮らせていただいた写真を。(モデルは全て輝夜さん、掲載許可済)

 レースリミテーション あえて植物の裏から

 競泳水着

 妹紅くノ一①

 妹紅くノ一② 忍者っぽい
 妹紅くノ一③ 鏡越し


 さて、肝心の撮影会がどういうものかについて。
 今回、他に男性参加者5人いましたが、1人のモデルを巡って我も我もと火花を散らすような、殺伐とした感じはありませんでした(参加者に恵まれたという可能性もありますが)。
 基本的には、参加者で慣れている人が取り仕切り、撮影時間等を平等に割り振る感じでした。着替えの間や空き時間も、参加者同士が気軽に交流をしており、初参加時特有の疎外感や殺伐さはありませんでした。

 撮影会常連の方が親切だった故、ナンパやお触り等、非常識な行動さえしなければ、慣れない人でも気軽に参加できるでしょう。


 そして、東方のくノ一妹紅については、和や外の広い場所等、本格的な場所でもっと凝って撮りたいと思いましたとさ。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

コスプレ写真 ブログランキングへ ←宜しかったらこれらのクリックもお願いします。Please click this button.

0 件のコメント:

コメントを投稿