2013年11月25日月曜日

11.10 地霊殿スタジオ撮影会「これ牛タン?ぼくゆーたん」

わし「秋に地霊撮影会やろうかな」
ゆーたん「地霊撮影会と聞いて」
わし「おうよ」


てな感じで決まった撮影会です。
場所は、池袋のスタジオハムスター2匹目。


全ボスキャラの併せというわけではありませんでしたが、結果として全ボスキャラが揃ったのでした。




とりあえず、フィルムカメラのPENTAX 67 をkevinさんにお借りして撮影したのがこちら。

1中ボス~キスメ~ てゐ@ももこさん

1ボス~黒谷ヤマメ~ 濁さん

2ボス~水橋パルスィ~ べにこさん

3ボス~星熊勇儀~ えこさん

4ボス~古明地さとり~ アサギルリアさん

5ボス~火焔猫燐~ おで(撮影:kevinさん)

 6ボス~靈烏路空~ 和夜さん

 EX~古明地こいし~ 雨宮幽さん

  豊聡耳神子 十六夜にゃもさん

フィルムにはデジカメでは出せない味があると思った次第です。
以下、毎度のPentax k-x&16-50mmで撮影。

 

 

 

 此方の空。十六夜にゃもさん。

 撮影はてゐ@ももこさん。機材は私の。

 集合。撮影はkevinさん。機材は私の。


 おまけ。カバンに入ったままの「ボケて」は案外役に立っておりました土佐。


味はあれど決して広く明るいスタジオではなかったので、撮影は試行錯誤ではありましたが、まあ色々と勉強になったと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿