2023年11月11日土曜日

当コスプレブログ「嗚呼わからない」について


ブログについて。

初めましての方は初めまして、そうではない方は今晩は、悪い子はお休みなさい。
S.Watanabeと申します。

こちらはコスプレブログとして稼働いたします。主に撮影写真(一部被写体)と、コスプレ関連に使える知識を書いていこうかなというところです。
当方、現在は東方project中心に活動をしております故、お写真は東方中心となります。

■SNS 
コスプレイヤーズアーカイブID 116865 各連絡はこちらが確実
Cure WorldCosplay 32183

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

コスプレ写真 ブログランキングへ
宜しかったらこれらのクリックもお願いします。Please click this button.






■所持機材

手持ちカメラ 
Pentax K-5Ⅱ  
レンズ DA★ 16-50mm F2.8ED AL 
30mm F1.4 EX DC  
100-300mmF4.5-6.7 DL 
ストロボ Pentax AF360FGZII 
…ほか古いの数台

あとは、ストロボを遠隔操作するために、こちらも所持してます。
Cactus ワイヤレスライティングトランシーバーV6 

わあ、まるでアフィカスブログのようだ



■他
「虹の戦士」というところで、文章系同人活動もしてるんでよしなに。

同人用ホームページ

メロブDL

下記おまけ。わすが写ってるんで注意。



ということで、テストがてら、2013.5.3 の笹塚廃墟。
撮影者は雨宮幽さん。キャラは小悪魔。
早速自身が写っている写真を載せてしまいましたが、謝りません。




0 件のコメント:

コメントを投稿